人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 12日
『春のクルミハーバルワークス』ありがとうございました〇
『春のクルミハーバルワークス』にご来場くださったみなさま
ありがとうございました〇


楽しくておいしい時間は、
あっという間で


またお会いしたい人や
いつもお世話になっている方
と少しでもお話しできたこと
嬉しかったです*

たくさんの出会いをいただき
@kurumi_herbal_works さん
ありがとうございました❤︎ ・


古材を使ったWSで作った看板。

出来上がりはちょっとイマイチだったけど~(;´∀`)

いい記念になりました〇

『春のクルミハーバルワークス』ありがとうございました〇_b0132193_14473527.jpg
asa-coyaさんのドーナツや
un-peuさんのおやつもどれもおいしそうで♡

春のスパイスカリープレートは、
チキンと筍のトマトクリームのカレーをメインに
2種のお豆さんのカレー
アスパラと春野菜のバジ
ピクルス
そして、桜色に見立てた十五穀米が綺麗に彩を加えてくれました。
うっかり当日パクチーを忘れてしまったりして、
最後の最後でミスもありましたが
完売させていただき、ありがとうございました〇
『春のクルミハーバルワークス』ありがとうございました〇_b0132193_14471765.jpg
お待たせしてしまったり、みなさまにカレーが行き届かなかったり

ご迷惑をおかけし、すみませんでした。


またどこかで スパイスマーケットのカレー屋さんを
見かけたら ぜひお声かけしてくれたら嬉しいです。

楽しい時間をありがとうございました。


『春のクルミハーバルワークス』ありがとうございました〇_b0132193_14475190.jpg


写真は @iroha_craft さんから
おかりしました。




*********************************************************************************




次回のカレー屋さんは、
4月29日(土祝)30日(日)


JR甲府駅北口よっちゃばれ広場
10時~16時です。


お待ちしております〇






SpiceMarket







by spice-market | 2017-04-12 16:19 | お知らせ&イベント


<< 4月29日30日は『春のマルシ... 4月10日(月)は『春のクルミ... >>