人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 05日
おでかけおでかけ
お休みを頂いた先週、
日本が各地で氷点下を迎えた寒い日

日の出前に家を出発して向かった先は
成田空港。

息子が1週間前にインフルエンザになって
行けるかどうかと心配していたけれど
みんな元気でグアムに出発~♪

おでかけおでかけ_b0132193_13311780.jpg


あっという間の3時間30分
着いたら常夏~気持ちのいい青空
おでかけおでかけ_b0132193_13315790.jpg


グアムについて、海やプールであそぶ子どもたち。
遠浅の海がとっても穏やかで
安心して遊んでいられる うみ時間。

おでかけおでかけ_b0132193_1333566.jpg


お買い物にスーパーへ。
キッチンがついているコンドミニアムに宿泊していたので
食材の買い出しに行くと
見たことのないフルーツと昔懐かしを秤を発見!
おでかけおでかけ_b0132193_13354415.jpg

かわいいパッケージのツナ缶に
目を引いて、外国に来ていることを実感~(笑)

おでかけおでかけ_b0132193_13402262.jpg

車でビーチ沿いのレストランへ。
グアムビールで乾杯して、アメリカンな食事を
お腹いっぱいいただきました~〇〇〇
おでかけおでかけ_b0132193_13414943.jpg


子どもたちは、海を眺めて人魚探し・・・!?
たくさん笑ってたくさん遊んだね。
おでかけおでかけ_b0132193_13433116.jpg



エッグスシングスのパンケーキも食べられたし、
大満足の胃袋さん。
おでかけおでかけ_b0132193_134439100.jpg


お腹がいっぱいで心も満たされて気が付けば
帰国日に。

おでかけおでかけ_b0132193_13471167.jpg



ホテルからの夕日がとってもきれいで感動でした。

みんなが元気で来れて本当によかった~。

またこういう時間が
もてるようにがんばろーっ。



まだまだ寒い日本だけど、
もう春はすぐそこ。

楽しい時間をみつけて
また思いっきりあそびまーす!



mitsu

by spice-market | 2016-02-05 13:50 | 旅のはなし


<< カレーパンの朝ごはん イースト発酵の手作りドーナッツ >>