人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 18日
これからのカレー屋さんの出店予定
こんにちは。

いつもスパイスマーケットブログにお立ちよりくださって
ありがとうございます。


去年の秋からイベントで出店している
赤い屋根のカレー屋さんは、
もうすぐ1周年。

赤い屋根の屋台で登場してからは、
まだ1年経っていないけれど
はじめの1歩を踏み出してドキドキしながら
スパイスカレーをお出したときのこと
今でも鮮明に覚えています。


いつまでもはじめのころの気持ちを
忘れずに
スパイスカレーをひとつずつ丁寧に
提供していきたいと思っております。




この先の出店スケジュールを
こちらでお知らせ。


〇11月29日(日)つぐら市 甲州市勝沼
https://www.facebook.com/%E3%81%A4%E3%81%90%E3%82%89%E5%B8%82-698074430280865/?fref=ts

〇12月12日(土)13日(日)クリスマスマルシェ・コウフ 甲府市
https://www.facebook.com/lemarcheduautomne/?fref=ts

〇1月10日(日)つぐら市 甲州市勝沼
https://www.facebook.com/%E3%81%A4%E3%81%90%E3%82%89%E5%B8%82-698074430280865/?fref=ts



今の時点での出店予定となっています。


今年も残すところあと、1か月ちょっと。

たくさんのみなさまにお会いできるのを
楽しみにしてます♪


よろしくおねがいします〇〇〇




SpiceMarket
mitsu

by spice-market | 2015-11-18 15:31 | カレー屋


<< つぐら市ありがとうございました。 スパイス入りのりんごジャム >>