人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 17日
ホシゾラのじかん
ヨガに出会って10年。

運動したくてはじめたホットヨガは
自分の弱い部分ととにかく向き合って、
何か追い求めて
強くなろうと頑張っていた自分がいました。
ホシゾラのじかん_b0132193_1001610.jpg

その当時教えてくださった先生は、
強いからだと強い精神を鍛えていく
過程を共に楽しんでレッスンしてくださっていた
記憶があります。

その頃のわたしは、
働くロボットみたいな生活をしていたし
その反動からか
ストイックなヨガを求めていました。



妊娠と出産を経てこころも体も変化して
自分のあるがままを受け入れることが
心地よくもあり楽しくもあり
新しいステップへと
移り変わることができました。

そんな自分に出会えたのは
山梨に引っ越してきてからのこと。


ホシゾラのじかん_b0132193_1457680.jpg

山梨県甲州市の勝沼にある
『ホシゾラのじかん』

ヨガを教えてくださる なぎさ先生。

 
ヨガを通して、生きるっていうこと
生きてるっていうことを優しく導いてくださって

終わったあとには、心も体も満たされているのを
感じています。



そんな素敵なヨガ小屋
(レッスンのスタジオをヨガ小屋と呼んでいます)に
スパイスマーケットのスパイスを置かせていただいてます。

色々な出会いがあって、ご縁をいただいた
山梨でのヨガ時間。


たくさんの感謝を込めまして、
お気持ちばかりの割引価格で
販売させていただいております。



心も体もリフレッシュしたあとは、
ぜひスパイス料理でお腹の中も
しあわせな気持ちになってほしいな。



どうぞ、よろしくお願いいたします。



なぎさ先生、ありがとう。


ますますヨガが大好きになりました。



『ホシゾラの時間』はこちら→





SpiceMarket
mitsu

by spice-market | 2015-10-17 06:15 | お知らせ&イベント


<< 週末は伊豆へ。 オーガニック&ビューティフェス... >>