人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 25日
週末時間。
元気いっぱいのお庭のバジルを使って、ガパオ飯を作りました。
ひき肉以外にナスやきのこ、アボカドもトッピングして
何とも具沢山なガパオに。
週末時間。_b0132193_23491689.jpg

スパイスをを使ったカレーはもちろん、ナンプラーを使ったタイフードも
大好き。暑い国の料理は、夏バテしないようにできているのか
食べると元気になりますよね。
何なんだろ~あの感じ。また行きたいな~タイ♪

先週末は家族でキャンプに出かけていました。
行った当日は雨が降ったりやんだりの空模様。
今回2度目のキャンプ場、白州の森は雨が似合う
そんな森。
雨の日のキャンプは、面倒なことが多いけど
散歩してても楽しいし、ちょっと濡れても「まーいいっか」って
思えるそんな素敵な場所。
週末時間。_b0132193_23494290.jpg


近くを散歩するときのこがありました~♪

かわいいな~。毒キノコかも知れないので見るだけにしました~。(笑)


帰る日、後片付けを手伝おうとテントのペグ抜きをするあゆむ。
ただ土を掘っているように見えますが・・・(-0-;)
週末時間。_b0132193_2350518.jpg



ひかるのあせももすっかりよくなって帰ってこれて良かった~。
涼しい場所でゆっくりキャンプ。

いい時間を過ごせた週末でした。



NANA。

by spice-market | 2012-07-25 07:04 | mitsuのつれづれ


<< ほうれん草のキーマカレー 新じゃがとセロリの葉のカレー風味 >>