人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 18日
島根旅行
とっても春らしくなってきた4月、桜の花が綺麗に咲き始めた頃
幼なじみが住む島根に遊びに行ってきました。

今回が3度目の島根旅行。初めて行ったのは7年前、彼女の結婚式でした。
幼稚園からのお友達、何をするにもいつも一緒のわたしたち。
気がついたら島根にお嫁に行って早7年~。
二人目の赤ちゃんもお腹に宿っていて、幸せいっぱいの姿に
とても嬉しくなりました☆

今パワースポットとして注目されている島根県。
出雲大社でおみくじをひいてみたり八重垣神社で池に小銭を置いて願い事を
つぶやいてみたり・・何かとってもわくわくした体験でした(笑)
島根旅行_b0132193_23312100.jpg

あだち美術館、鳥取花回廊、水木しげるロード散策~
たーっぷり楽しんだ2泊3日でした。

大根島の由志園♪牡丹と日本庭園、おいしいご飯と素敵な店員さんの笑顔
に癒されました☆
またいきたいな~♪


NANA。

by spice-market | 2012-04-18 23:03 | mitsuのつれづれ


<< かぼちゃのスパイスマヨ和え 和風ロコモコDON >>