人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 01日
12月になりました。
今日から12月!
あと30日で今年も終りです。
どんな年だった?なんて会話があちこちから聞こえてくる季節。

SpiceMarketも、今年はたくさん出店でき、
お客さまと直接お話しする機会が増えたことをうれしく思っています。

そしてうれしいお知らせが。
荻窪での「おいしいもん市」でご一緒し、
私達のスパイスを使ってカレーパンを作って頂いた
「パティスリーイエズミ」さんが昨日お店をプレオープン!

新しいパン屋さんのお名前は「ブーランジェリーイエズミ」さんです。

昨日、オリジナルマサラ「ダナジラ」をたくさんご注文頂いたので、
あのカレーパンがお店に並ぶ日も近い!?かもしれません。

お店を持ちたいというお話は聞いていたので、
2011年の終りにオープン、私たちもとてもうれしい気持ち。

お店詳細は→「ブーランジェリーイエズミ
12月になりました。_b0132193_20531777.jpg

そして12月はギフトシーズン!
おいしいものが好きな方にスパイスギフト、おすすめです☆

まもなくSpiceMarketからも、ギフトなお知らせが出来るかも?
もうしばらくお待ちください!



by spice-market | 2011-12-01 10:52 | お知らせ&イベント


<< 豆と豚挽き肉のドライカレー 秋のPrimrose >>