人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 12日
『今年はChaiChaiやらないの??』と、友人や去年来てくれた方から声をかけて頂くのですが、
残念ながらお花見ChaiChaiはおやすみです。

まだまだ余震が続く不安定な日々、ということもありますが、
ネガティブな理由だけではありません。

私の相方、NANAがまもなく2人目を出産予定で、
臨月を迎えた彼女のお腹はパンパンです!

『ChaiChai』も、NANAと旦那さんの協力なしでは出来ません。
という訳でしばらくおやすみします。

楽しみにしていた方、ごめんなさい!

来月から大きなマルシェでの出店が決まりました。(詳細は追ってお知らせします。)
お時間あれば、イベントに遊びに来てもらえるとうれしいです☆
桜_b0132193_1433420.jpg

ChaiChai会場の桜も、こんなにきれいに満開を迎えてますよ♪
昨日は、庭で七輪を出して夜桜を楽しみました。
今日は、のんびりコーヒー特集のArneを読みながらコーヒーを飲んで桜を眺めています。

桜の季節。
あたたかくなるうれしさとなんともいえないせつなさ。
桜のある風景にはなぜだかBob Dylanがよく似合います。
桜_b0132193_1433192.jpg

寒いことを言い訳に、だらだらしていた冬がようやく終わり。
とりあえず早寝早起き、リズムのある生活をしたいなー。
*AI*

SHOPはこちらから↓


by spice-market | 2011-04-12 07:36


<< 『5/4森のマルシェ@おおたか... 『One Day Marche... >>