人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 17日
地震
3月11日に起こった地震と大津波などの災害によって
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。



あまりにショックな出来事にブログを立ち上げることができずに
いましたが、今自分ができることを少しでも形にしていこうと思いました。

被災している方の生活が少しでもよくなることを心から祈っています。

私NANAは、来月に出産を控えていますが母子ともに元気です。
心配されてご連絡いただいた皆様に感謝します。
被災している地域にも、新しい命を授かっている方が大勢いると思います。
その方たちの事を考えるととても胸が痛みますが、少しでも安心できる
環境で誕生の日が迎えられるよう祈っています。


明るい笑顔と笑い声の響く日が1日でも早く訪れますように。


SpiceMarket
AI&NANA。

by spice-market | 2011-03-17 09:00 | 日々のこと


<< 4月1日(金)マルシェが開催さ... ベトナム風うどん >>