人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 16日
おいしいもん市
13日(土)と14日(日)に行われたおいしいもん市、無事に終了しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

おいしいもん市_b0132193_1121663.jpg

2日間ともお天気に恵まれて、ぽかぽかの陽気の中10時のOPENと同時に
たくさんのお客様が来てくださいました。

ギャラリーみずのそらさんの店内には、おいしいものたちがずらりと並び
活気にあふれていました。
出店者として参加していた私たちも、焼き菓子やベーグル、本やジャムなど
色々買い込んでしまうほど、どれも興味深いものばかり!
他の出店者さんの様子は、また後日UPしますね☆

当日のSpiceMarketのブースはこんな感じにセッティング・・・
おいしいもん市_b0132193_1122771.jpg

マサラチャイの試飲もさせて頂き、スパイスのお話をたくさんのお客様とさせていただきました!
チキンとさつまいものカレーときのこといんげんのスパイス炒めの限定セットは、
スパイスカレーを作ったことがない方でも挑戦できる簡単キット。
たくさんの方にお買い求めいただきました!

これからの季節にぴったりのタンドリーチキンは、2日間でなんと完売!
ピクルスセットやチャイのセットも大人気で、お客様達のスパイスに対しての関心の高さを
肌で感じた2日間でした。
本当にありがとうございました!


今まではWEBでの販売のみでしたので、お客様の反応や意見などなかなか
聞く機会がありませんでしたが、スパイスの使い方やお料理の方法など
直接お話できる機会を持てて良かったな~と思っています。
今回の出店は、本当にたくさんのことを勉強させてくれました☆


今回このような機会を与えてくださったノンキ食堂さんに感謝です!


スパイスをもっと身近なものに感じてもらえるよう、日々努力していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。



SpiceMarket
AI&NANA

by spice-market | 2010-11-16 11:03 | お知らせ&イベント


<< 『Forest Jam Gra... あちこちで紹介されています☆ >>