人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 21日
先週末のPrimrose。
先週の土曜日は房総のPrimroseでのイベント「ForestJam」でお手伝い。
ワールドカップと完全に同じ時間帯だったけど、テレビ電波が入らないエリア、
試合は絶対に見れないことを承知で集まったお客さんばかりだったので、大盛り上がり!
本当に良い夜でした!

お店を閉めて寝たのは午前3時。
翌日は朝8時からピラティスに参加。
ちょうどいい湿気と風の中、森に囲まれたステージでのピラティス。
先週末のPrimrose。_b0132193_10593972.jpg

昨日から南インドでの時間を思い出したりして、この雰囲気もまた南インドに似ていて。
インドでは毎朝ヨガを習っていたのだけれど、それよりも良い環境!
約1時間のレッスンで、体がみちがえるようにのびのび。
その後は森の中のカフェでコーヒーとサンドイッチ。
YUMIと向き合って朝ごはんを食べるのも久々で、また南インドでの日々を思い出した。
先週末のPrimrose。_b0132193_10595989.jpg

(この日のランチ:豆のカレー、モロッコ風チキンカレー、エッグカレーの3種類。)

そしてその後はPrimroseでランチのお手伝い。
この日は私の気持ちとシンクロするように、2組のインド人家族がご来店!
さらにさらに、2家族ともケララ州の方でした。
ミールス(南インドのお昼の定食)のおいしさを語り合っているうちに、
どんどんミールスが食べたくなって…。食べにいきたいなぁ、インドに!

2日間通して、旅に出たような良い時間を過ごせました。
いつもありがとう、YUMI。

*AI*
森のカレー屋さん Primrose
宿泊も出来ます。ヨガ合宿やワークショップなどのイベントも出来ますのでお問い合わせください。


OnlineShopはこちらから。


by spice-market | 2010-06-21 11:26


<< 子どものスパイスカレー。 3種のディップ。 >>