人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 01日
今日のおやつ。
いよいよ3月!春までもうすぐ☆
3月始めの今日はあったかい&満月です!
今日のおやつは…「ル・パティシエ ヨコヤマ」の谷津ロール!
巷では大人気のロールケーキ。堂島ロールもすでに試食済み!
千葉の京成線谷津駅という立地にもかかわらず、ロールケーキは即完売らしい。
ショートケーキみたいにふわっとした生地に生クリーム。
スタンダードな味ながら、すごくおいしい☆
今日のおやつ。_b0132193_15414781.jpg

食べること大好きな我が家のピース君。
誰かがテーブルに座ると大興奮で、じっと見つめます。
もちろんロールケーキ試食中もこの通り。
たくさんの方にピース元気?と聞かれるのだけど…
この通りふっくら太って元気です☆
今日のおやつ。_b0132193_1542090.jpg

私的お知らせですが、今年もまた「FoodEX 2010」にてローマのカフェブースでお仕事します。
今年はお手伝いしているタイ関連の会社も出展するし、何かと縁があるFoodEX。
業者専用なので、招待券をお持ちの方しか入れませんが、
来られる方はぜひ「Santeustachio ill caffe」に遊びに来て下さい。
おいしいエスプレッソとチョコレートがありますよ☆
去年の記事はこちら


ブラックペッパーSALE開始しました★


by spice-market | 2010-03-01 11:46


<< エビのスパイシーカレー スターアニス香る焼豚 >>