人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 03日
9月になりました。
9月になりました。_b0132193_17164466.jpg9月になりました。_b0132193_17165670.jpg













秋ですか?
もう本当に秋なんですか?

誰かの肩を揺すって聞きたいくらいです。
夏はどこに行ったのかと思うくらい、あっというまに私を追い越して行きました。
また来年。しょうがなく手を振って見送ることにします。

でも久しぶりに長袖を着ると、守られている安心感があって気持ちいい。
スープとか煮物とか、あったかい飲み物…食べるものの幅も広がる。

秋の初めは夏が名残惜しいけど、秋がいちばん好きな季節。
産まれたのが秋だから?

夏らしい朝ごはんもそろそろおしまい。
温野菜やスープのスパイスレシピをアップしていけたら、と思います。
*AI*

「ニース風サラダ風」が「おいしい!」に掲載されました。

online shopはこちらです☆↓


by spice-market | 2009-09-03 17:33 | 日々のこと


<< カレークリームのサンドイッチ。 クミン風味のトマトスープ。 >>