人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 26日
しあわせなおしらせ。
Conglatulations for NANA's new born baby!!!

SpiceMarketの相方であり、親友でもあるNANAが無事出産致しました☆
8月22日生まれの元気な男の子です♪

昨日、病院にお見舞いに行ったのですが…産まれたてBABYのかわいいことといったら!
何よりもNANAが幸せそう&元気で本当に良かったです。

これまでは2人でのブログ更新でしたが、しばらくNANAはスパイス料理お休みです。
今までよりもスローペースでの更新になると思いますが、ぜひ遊びに来て下さい☆彡

BABYの写真がないので、家で寂しがってごはんを食べないらしいShantiの写真を…。
早く家族3人&shantiで遊べるといいねー!
We love you,Shanti!忘れてないよー。

*AI*
しあわせなおしらせ。_b0132193_11311351.jpg


by spice-market | 2009-08-26 11:34 | お知らせ&イベント


<< ニース風サラダ風。 オクラとえびのトマトたっぷりカレー。 >>