人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 01日
スイカとマンゴーのスムージー
あつ~い日には、簡単スムージーですっきり目覚めましょ♪
スイカとマンゴーのスムージー_b0132193_16315188.jpg

こういう夏のフルーツドリンクを飲むと、バリやタイで飲んだフレッシュジュースを思い出します。
あ~行きたいな~。南の国へ~。

もうすぐ臨月になる私のお腹の赤ちゃんは、毎日アクティブに動き回って存在感を
アピールするほどに。「食べているとき」と「寝ているとき」にその活発さを思いっきり
発揮してくれるのですが、なんともなんとも・・喜びのポイントが一緒というのも何だか面白いな~
と感じる今日このごろ。

あまり身体を冷やしちゃいけないな~と思いつつも、食欲がないときにはこういうものが
欲しくなります。


【材料】
スイカ 1人分
マンゴー1人分
ヨーグルト 1カップ

【作り方】
①フルーツを切って、冷凍庫でこうらせておく。
②ミキサーに1のフルーツとヨーグルトを入れて全体が混ざるようになるまでかける。
③器に持ってできあがり。


スイカとマンゴーのスムージー_b0132193_1639545.jpg
レシピって程ではないのですが、フルーツの甘みが詰まった夏にぴったり簡単スムージーです☆


NANA。


スイカとマンゴーのスムージー_b0132193_163319.jpg

引き続きSALE開催中!↓


by spice-market | 2009-08-01 10:22 | ドリンクレシピ


<< えびとナッツの簡単カレー。 うなぎ しま村 >>