人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 23日
お誕生日ディナー 棕櫚(しゅろ)
昨日は、私の30回目のお誕生日でした~。
いろいろあった20代にさよなら~して、今年は出産!そして育児!の30代を過ごしたいと思いまーす。
また、そんな経験を通してお料理や日々のことをお伝えしていければな~と思っています☆

本題に移りまして・・・
そんな昨日のお誕生日ディナーは、小田急線のよみうりランドに駅から程近いイタリアンレストラン
棕櫚(しゅろ)へ行ってきました。
前々から行きたかったんです~このお店。古民家を改装して作られた隠れ家的?レストランで、
ゆ~ったりとした時間が過ごせるとっておきの場所です。
旦那ちゃんと一緒にコース料理を頂きました。
前菜は、イベルコ豚の生ハムやレバーペースト、パルマ産生ハムといちじく、真鯛のカルパッチョ、
ゴルゴンゾーラチーズペースト計5点。
お誕生日ディナー 棕櫚(しゅろ)_b0132193_1037341.jpg

続いては、ホタテと小松菜、ドライトマトが入ったパスタ。
ホタテが新鮮♪プリプリ~。香りも良くて美味しかった~。
お誕生日ディナー 棕櫚(しゅろ)_b0132193_10374325.jpg

鱸のポアレ~アンチョビクリームソース~
アンチョビのソースが濃厚だけど、サッパリ。
お誕生日ディナー 棕櫚(しゅろ)_b0132193_10375116.jpg

メインのお肉は、カリカリに焼いたチキンをお醤油ベースの和風ソースで頂きました。
お誕生日ディナー 棕櫚(しゅろ)_b0132193_10375925.jpg

そしてデザートは、かぼちゃのチーズケーキ、キャラメルムース、バナナのパイ。
お誕生日のお祝いバージョン。感激ですー。
お誕生日ディナー 棕櫚(しゅろ)_b0132193_1038892.jpg

本当にお腹がいっぱいのフルコース。食後は、マスターが丁寧に淹れてくれたコーヒーを
ゆっくりといただきました。

お誕生日ディナー 棕櫚(しゅろ)_b0132193_10385161.jpg

近くに民家がなかったり、川が流れていたりしてとっても静かな店内。
店員さんの温かい対応に心ゆったりとできた最高の時間でした。
旦那ちゃんありがとう~!感謝感謝の一日でした。


NANA。

by spice-market | 2009-05-23 10:42 | おでかけ


<< 今月のピックアップレシピ スパイスで簡単にタイ風ベジカレー。 >>