2008年 12月 07日
Forest Jam*CHAI屋台出します。
b0132193_12104514.jpg

*プリムローズのイベントのお知らせです*
12月20日(土)に「フォレストジャム 森の音楽会」をやります☆
小さな山の中にあるプリムローズの雰囲気にあった生音ジャムバンドが2組が出演します。
SPICEMARKETもチャイ&ラムチャイ屋さんとしてプリムローズ前にてプチ屋台を出しますよ。
オープンは6時からなので、早めに来て食前酒~カレー~チャイ~お酒とゆっくり楽しんで欲しいです。
そしてDAYTIMEは、フリーマーケットもやりますよー。
とってもピースフル&誰でもウェルカム、仲良くなれるイベントです。(初めてだけど!)
素敵な人たちが集まる場所なので、プリムローズに行ってみたい方、行ったことのない方は
ぜひこの機会に遊びに来てください。
2008年の最後に、新しい最高の居場所に出会えるはずです。
お待ちしています!
See you soon at forest jam! you can find a perfect place !

more info:「Forest Jam 森の音楽会」
フリーマーケットinfo:PRIMROSEのイベントインフォからフリーマーケットをクリックしてください。
[PR]

by spice-market | 2008-12-07 11:07 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 小松菜とかぼちゃのクリーミースープ 冬もまた。 >>