2008年 12月 03日
ナチュラルライフマーケット
私のデジカメからも何枚かご紹介。
早朝からバタバタと、本当にバタバタという表現がぴったりな忙しさ。
そんなわけでかんじんな、カレーの写真もチャイの写真もないのです。
b0132193_10324535.gif

SPICEMARKETメンバーであり、いすみ市のレストランプリムローズのオーナーであるYUMI。
この日のメニューはさつまいものピーナッツクリームカレー、ほうれん草のカレー、えびのココナツカレーの3種類。
1種類か2種類のチョイスができるから、お客さんも真剣に悩んだりして。
b0132193_10343729.gif

そしてYUMIとSPICEMARKETのNANA。
当日スパイスを買っていただいた方、フライヤーを持っていってくれた方、
そしてこうして検索してブログを見てくださっている方がいることが何よりもうれしい。
ちゃんとつながっているんだな、と実感することがいちばんの原動力。
話をすること、伝えること、商品を手にとってもらえること、スパイスの味や香りを感じてもらえること。
チャイを初めて飲んだという方もたくさんいて。
人生初のチャイが私たちのチャイで光栄です。
いつかどこかのカフェでチャイを飲むたびに、この日のチャイを思い出してくれたら。
b0132193_10363750.gif

中島デコさんのカフェ「ライステラス」のおかし。
デコさんがライブクッキングにて作っていたのがこちら。
外はもちきびで、中にはさつまいもがぎっしり。このつやつや感も美しい。
こんな味を作り出せるなんて、さすがです。

初めてのマーケット。たくさんの人に助けられて、出会えて、やって良かった。
またどこかでお会いしましょう。

*AI*
[PR]

by spice-market | 2008-12-03 11:19 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< えびとほうれん草のココナッツカレー ジェノベーゼ >>