2008年 12月 01日
ナチュラルライフマーケット
11月30日日曜日に千葉県いすみ市のベジタブルガーデンで、
「ナチュラルライフマーケット」が開催されました。
天気にも恵まれて、最高のイベントとなりました。
b0132193_1218666.jpg

ハーブガーデンに囲まれた敷地には、心を込めて作った野菜やお米、雑貨やおいしい料理まで様々なお店が集まりました。

Primroseのカレーも大人気!!ほうれん草のクリームカレーとえびのココナッツカレーは、お昼頃には完売!ライブクッキングで作ったさつまいもとピーナッツのカレーも大人気で、行列を作るほどでした。
SpiceMarketは、スパイスの販売はもちろん今回チャイ屋さんに~♪あったか~いチャイをその場で振舞いました。当日暑かった事もあり、アイスのチャイも大人気!!
「SpiceMarket知ってます~♪」と言ってくれる方もいたりして、嬉しいこともありました。
b0132193_1239550.jpg
たくさんの方達と直接会って、スパイスの使い方やおいしさを伝えられることの大切さを改めて感じました。今はWEBでしかその「良さ」を伝えられないけれども、少しでも多くの人たちに伝えられるようにがんばっていきます!

~おいしかった事~
このバナナのパウンドケーキおいしかったな~♪
ちゃーんとバナナの葉に包まれていてかわいい☆
アレルギーがある子どもにも安心して食べられるように、卵や牛乳は不使用で作られていました。どのお店もこだわりがあって、「おいしいものを安全にそして、健康に」という気持ちがものすごく伝わってきました。
b0132193_1215480.jpg


その他にもたくさんおいしいものを発見!ブラウンズフィールドのサモサやピカタ、食べたかったもの飲みたかったものもたくさんありましたよ。
本当に楽しかったナチュラルライフマーケット。
これからも、どこかでお店を出していけたらいいなと思っていますので、
どこかで見かけたら、声かけてくださいね~☆

NANA。
[PR]

by spice-market | 2008-12-01 12:35 | お知らせ&イベント


<< 本格!カレー鍋 お詫びとお知らせ >>