2008年 11月 29日
お詫びとお知らせ
インドからの新鮮なスパイスをお待ちの皆様にお詫びとお知らせです。

先日インドのムンバイでテロがあり、とても悲しいニュースに胸を痛めていました。
そして、なかなかインドから届かないスパイス達・・。輸入のオーダーをしていたのですが、
このような悲惨な事件もあり輸入のルートを只今確認している最中です。
お待ちいただいているお客様には、ご迷惑をおかけしております。

到着に今しばらくお待ちくださいませ☆
フレッシュで香り豊かなスパイスがご家庭に届く日をもうしばらくお待ちください。

そして、明日30日(日)のナチュラルライフマーケットのお知らせです。
少し足を伸ばして、房総に遊びに来ませんか?明日、千葉県のいすみ市で開催される
ナチュラルライフマーケットにPrimroseのカレー屋さん、SpiceMarketのスパイスも
出店します。
たくさんの作り手の方々が集まったマーケット。一緒に楽しみましょう~☆

<第3回 ナチュラルライフマーケット〜房総の作り手が集まるこだわり市〜>
日時:2008年11月30日  10時〜17時
場所:ハーブアイランドベジタブルガーデン(千葉県いすみ市大多喜町小土呂255)




SpiceMarket
[PR]

by spice-market | 2008-11-29 10:23 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< ナチュラルライフマーケット Thai food >>