2008年 11月 05日
ナチュラルライフマーケット出店のお知らせ
東京に帰って来ると、急に寒くなっていてびっくり!!
千葉県いすみ市も寒いと感じていましたが、こちらはそれ以上でした。
まだまだ暖かい房総で、今月末に行われるナチュラルライフマーケットに
プリムローズが出店させて頂けることになりました。房総の秋の食材を使った
オリジナルカレーを出しますよ〜♪
プリムローズはシェフライブというコーナーでカレーの作り方を実演します。
スパイスマーケットのスパイスも販売しますので、ぜひ遊びに来てください!!
このブログでよく紹介している天然酵母のパン屋さん「タルマーリー」や
マクロビオティック料理家の中島デコさん主催のブラウンズフィールドも出店します♪

<第3回 ナチュラルライフマーケット〜房総の作り手が集まるこだわり市〜>
日時:2008年11月30日  10時〜17時
場所:ハーブアイランドベジタブルガーデン(千葉県大多喜町小土呂255)

*出店者*
プリムローズ(南インド料理&スパイス)
ブラウンズフィールド(焼菓子、本)
タルマーリー(天然酵母パン、九十九里オーシャンビール)
焙煎香房「抱HUG」(コーヒー)
ラヴ アースクチュリエ(天然酵母パン、雑貨)
トウガネーゼ(焼菓子、総菜、味噌、雑貨)
風の谷ファーム(農産物)
ネココロ (米粉スイーツ)
パラダイス軒(ベジタブルラーメン)

and more!!!

ハーブガーデンは野菜やハーブが充実した屋内の施設ですので、天気や寒さは
気にせず、楽しいお買い物&ワークショップを楽しんでくださいね。
お腹がすいたら、プリムローズでお待ちしています☆
マイ箸、マイ食器、マイバッグ持参で、ゴミゼロを目指しましょう!
[PR]

by spice-market | 2008-11-05 11:52 | お知らせ&イベント | Comments(2)
Commented by hotaten at 2008-11-05 16:56
わ〜楽しそうなイベントですね! はぁ行ってみたい…。

最近spice-marketさんのブログへなかなか遊びに来れなくて、読んでない記事がどんどんたまっています! レシピもどんどん充実していますね。またゆっくり拝見したいと思ってます♪
Commented by spice-market at 2008-11-06 10:14
>hotatenさん

シェフライブでは、千葉で採れた野菜などを使った食材でオリジナルのカレーをYUMIが腕を振るいますよ~♪斬新なスパイス使いも必見です☆

また、イベントの様子などもブログでアップしていきますね☆いつも、ありがとうございまーす。


<< 今年も星子が来ました。 タルマーリの美味しいパン >>