2008年 09月 13日
JOHN SCOTT WORKSHOP
b0132193_0283236.jpg
b0132193_16545964.jpg


世界的に有名なアシュタンガヨガの指導者、ジョンスコット氏のWORKSHOP会場にて、
SPICEMARKETのサンプルスパイスとショップカードを配らせてもらいました。
ヨガの教室をやっている友人の協力でこういう機会を持てたこと、少しでも多くの方に
SPICEMARKETを知ってもらえたことをうれしく思います。

ヨガをしている人たちは、自分の中に芯があり、柔軟で、初めてヨガをしている様子を見た時は、草食動物のような、静かな動きの中にも強さや鋭さを感じました。
そんな素敵な人たちに私たちのスパイスを使ってもらえたら、ほんとうにうれしいです。

どこかでサンプルやショップカードを配っている姿を見かけたら、声をかけてくださいね。
[PR]

by spice-market | 2008-09-13 16:56 | お知らせ&イベント


<< 吉祥寺で出会った、、 キャラウェイとじゃがいものスープ >>