2016年 08月 10日
イベントご来場いただき ありがとうございました。
夏のイベントがひとつずつ終わっていくと
何となく寂しく感じます。


はじめましてのお客さまや主催の方
同じイベント出店で出会う作家さんやお店屋さん

毎回色々な出会いがあって、
ありがたいご縁をたくさんいただいてるなあと
日々感じています。
b0132193_1140419.jpg


山梨国際音楽祭では、
1日目は途中で雨で早めの撤収となり・・
2日目が大雨に見舞われて日中のマルシェは、
当日中止になってしまいました。
スパイスマーケットの2日目は午後の講演に来てくださったお客さま向けに
ひっそりと出店しておりました。

数店舗のみの寂しいマルシェとなりましたが、
ベジがパオで出店していたfluunt kofuさんや

トウモロコシを販売していたお友達のお父さまに
お会いできたり・・と嬉しい出会いもあった一日でした。


そして、エフエム富士の開局イベントでは、
アーティストのステージがあったり 
とても賑やかな時間が流れていました。

たくさんのお客さまにスパイスカレーを
食べていただけて、日中の最高気温は38℃にも
達していたそうですが(;´∀`)

熱ーい暑ーい一日になりましたっ。


ご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございましたー〇





SpiceMarket
mitsu
[PR]

by spice-market | 2016-08-10 11:40 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< カレーとはんことコーディアル 8月出店のお知らせ② >>