2016年 06月 06日
オプトマルシェありがとうございました〇
雨の日曜日から始まった『オプトマルシェ』でしたが、
お昼にむかって少しずつ晴れ間も見えて

汗ばむ陽気で気持ちの良いお天気に恵まれました。


ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!


オプトホームさんのかわいくて、すてきな雰囲気のイベントでは、
木箱を作るワークショップがあったり
作家さんの黒板づくりのワークショップや
可愛い雑貨の販売、ティピテントの展示やハンモックも・・・

そして、おいしいものや冷たいのみもの
別腹デザートまでも♡


いっぱい遊んで、いっぱい食べて
お買い物できる楽しい時間でした。


スパイスマーケットは、
スープカレー2種と今回の新作スパイスBBQスパイスで作った
『ケイジャンチキン』大人気でした~♪

会場中がスパイスの香りで、
香りを頼りにお買い求めにきてくださるお客さまもいらっしゃいました。

小さなお子さまにも食べられるように
辛さは控えめに、お野菜たっぷり〇
たくさんのお客さまに食べていただき、ありがとうございました。


また、お会いできる日を楽しみにしております!





SpiceMarket
mitsu
[PR]

by spice-market | 2016-06-06 14:12 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 7月の出店お知らせ オプトマルシェに出店します。 >>