2016年 05月 27日
マサラチャイワークショップありがとうございました!
昨日は、山梨県の甲府昭和にあります
ベーグル専門店『RingBagle』さんで
『マサラチャイ ワークショップ』を開催させていただきました。
b0132193_10452485.jpg


マサラチャイのスパイスを
ご自身でチョイスして、自分好みのフレーバーでオリジナルチャイを
淹れていく今回の講座。
b0132193_1046163.jpg

スパイス以外にも
フレッシュハーブやドライフルーツも
取り入れて、夏らしいマサラチャイを
お作りになる方もいらっしゃいました。
b0132193_10392956.jpg

マサラチャイの奥深さと
スパイスやハーブによってこんなにも
幾通りにもチャイが作り出せるんだ~!と
わたしにとっても学ぶことの多い内容でした。


参加してくださったみなさんの
チャイは、それぞれどれもおいしくって

マサラチャイの1杯に
淹れる方のイメージや思いが詰まっていました。

「〇〇な味のイメージに淹れたい」や
「効能を取り入れて、体にもいいチャイを作りたい」と
理想の味と香りをイメージして、スパイスやハーブをチョイスする時間は
本当に幸せなひとときした。
b0132193_10394829.jpg


今回ご参加くださったみなさま
そして、RingBagleさま
ありがとうございました♪

毎月RingBagleさんでは、
ワークショップが開催されるそうです。
6月のWS情報や新商品のお知らせなど

フェイスブックページをぜひご覧ください*



RingBagle フェイスブックはこちら☞☞☞ 〇〇〇
[PR]

by spice-market | 2016-05-27 10:39 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< オプトマルシェに出店します。 森で過ごすお誕生日に >>