2016年 05月 09日
今週末は、昇仙峡フェスへ!
ゴールデンウィークが通り過ぎて、
いつもの生活になりつつある月曜日。

今日は、新作のミックススパイスを作っていました。
そして、できたてのスパイスを使った試食会を
していました。

また、新商品のことなど
お知らせさせてください〇

b0132193_14352838.jpg

今週末の日曜日にスパイスマーケットも出店させていただきます
『昇仙峡フェス』

「昇仙峡」ってどんなところ?っていう方もいらっしゃると思いますが、
とっても有名な観光地です。

わたしは、はじめて山梨にあそびに来た17年前・・
昇仙峡の絶景を間近にみて、驚きと感動で
しばし時がとまるくらいじーっと眺めていたのを
今でも忘れません。

色々な思い出がある昇仙峡での初出店。

とっても嬉しいです。
ステキな景色に囲まれた場所でカレー屋さんができるなんてー!

当日は、スパイスカレー2種類と冷たいお飲み物を
ご用意してお待ちしてます◎


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。





SpiceMarket
mitsu
[PR]

by spice-market | 2016-05-09 14:36 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< マサラチャイのワークショップの... 春のマルシェやまなし ありがと... >>