2016年 05月 02日
春のマルシェやまなし ありがとうございました!
『春のマルシェやまなし』は、
4月29日(金)~30日(土)と無事に幕を閉じました。
b0132193_1183760.jpg

ご来場いただいたみなさま
スパイスマーケットのカレーを食べてくださったみなさま

本当にありがとうございました。

とっても楽しい2日間でした。

カレーをお出しするまでに、
しばらくお時間をいただいたりして
お待ちいただくこともあって...
申し訳ございませんでした。
b0132193_1191869.jpg


それでも、食べた後に美味しかったよー!と
言いに来てくださるお客さまや

ごはんが余ったから、ちょっとカレーを買い足したい♡と
言ってくださったり・・

小さな女の子が、『おいしかった~♡』と
よちよち歩きでお話ししに来てくれたこと。

どのシーンも思い出すたびに
おひとりおひとりの一皿を
大事に準備してきてよかったって思った瞬間でした。


ありがとうございました。


今回初登場のベジカレー。
b0132193_1185846.jpg

女性はもちろん、男性の方からもたくさんの
ご注文を頂きました!

たくさん煮込んで作ったカレーは
格別においしいな~
トロトロにとろけている野菜と
優しいスパイスの香り。

こんなスパイスカレーがあったんだ!って
びっくりされることもあります。

激辛を今度作ってほしい!とリクエストももらったりして
いるので(笑)
いつかヒーヒー言ってしまうカレーも
お出ししたいなって思ってます◎


いい思い出がいっぱいの
2日間。
まだまだ余韻冷めませんが!(;´∀`)
次のイベント告知です。


〇〇〇昇仙峡フェスに出店します〇〇〇

2016年5月15日(日)
10時~16時

山梨県甲府市平瀬町3207(すがはら駐車場)

お車でお越しの際は、専用駐車場に駐車してください。
入場無料です。
みなさまのお越しをお待ちしております。


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


また、お会いできる日を
楽しみにしております。
ありがとうございました。



SpiceMarket
mitsu
[PR]

by spice-market | 2016-05-02 11:02 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 今週末は、昇仙峡フェスへ! 春のマルシェ いよいよ今週です >>