2016年 04月 14日
サンカチナ カフェへ。
ずっと前から気になっていたカフェへ。
3月の急に冷え込んだ日に訪れたわたしたち。

山梨県の富士川町の平林という山の中にある
手作りのキャンプ場『リトルノース キャンピンググラウンド
b0132193_9395623.jpg

こちらのキャンプ場の中にある『サンカチナ』。


b0132193_9401424.jpg

どこを見てもすてきな手作りのインテリアと
温かい薪ストーブ。

ランチは、鹿肉のスープとベジタコライス。
新鮮な鹿肉がおいしくて、こどもたちは
私の分までおかわり。

ベジタコライスは、根菜とスパイスのおいしさを
堪能させていただきました。


雪が残っていたこの日、薪ストーブがパチパチと音をたてて
静かな時間がゆっくりと流れていたサンカチナ。

b0132193_9593463.jpg

また、行きたいなって思う場所に
キャンプ場があって、カフェがあって..
楽しすぎた時間でした。

次は、テントを持ってキャンプをしに
行きます。


色々な偶然と出会いが重なって、
サンカチナカフェでは、スパイスマーケットのスパイスを
使ってくださっています。
日替わりカフェのスパイス料理、ぜひお楽しみください。


おいしいカフェのこころあったまる優しいごはん。

気持ちもゆったりして、日常を忘れてしまう
森の時間です。


お近くに来た際は、ぜひ。

b0132193_100856.jpg


~サンカチナの営業日~

金曜日~日曜日
11時~19時

詳細は、フェイスブックページから



『パウワウマーケット2016』
5月15日 10時~17時

https://www.facebook.com/events/1572247756428795/
[PR]

by spice-market | 2016-04-14 09:38 | お知らせ&イベント


<< 今できること。 ワークショップありがとうござい... >>