2015年 09月 15日
つぐら市ありがとうございました。
b0132193_12161713.jpg

9月のぶどうの時期に開かれた『つぐら市』。

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました。
b0132193_12164829.jpg

スパイスカレーもケララチキンも
お昼には、SOLDOUTで
お買い求めくださったのに
早々の売り切れでごめんなさい~(泣)
b0132193_1217745.jpg

食べてくださったお客様には、
『作ってみたいからスパイスくださいっ♪』って
言ってくださったこと とっても嬉しかったです。


スパイスを使ったお料理教室も
そろそろ始めたいなーって
思っていますが、お知らせできるくらいの
準備がちゃんと整いましたら
こちらでもフェイスブックでも募集させてください~。

ぜひよろしくお願いします〇





秋の入り口のやまなしは、
気持ちいい陽射しと心地よい風に
包まれています。

わたしがいちばん好きな時期のやまなし。

おいしい果物やお野菜もいっぱいあって
山に登るのもキャンプに行くにも
最高の季節。


ぶどうの木のトンネルでスチールドラムを
触らせてもらう子どもたち。

b0132193_12173138.jpg

音楽があってのんびりの
雰囲気が素敵な市です。



次回のつぐら市は11月29日(日)
クリスマスの雰囲気たっぷりの勝沼つぐら市へ
ぜひお越しいただけたら
嬉しいです。



次の日の朝ごはんには、

てまり堂さんのポテトと肉みそフォカッチャと
ベーグル奏風さんのもちもちソーセージベーグル。
b0132193_12175287.jpg



うんうん~♪
おいしいパンで過ごす朝時間。

めっちゃ幸せ~〇








mitsu



*************************************************



次回の出店は10月10日(土)
山梨県北杜市小淵沢です。
詳細は後日お知らせいたします。
[PR]

by spice-market | 2015-09-15 11:58 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< キャンプの旅 9月13日(日)はつぐら市へ >>