人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 04日
ありがとうの記念日
今年で8回目を迎える夫婦の記念日は、
家族みんなで大好きななごはん屋さんへ。


季節を感じさせてくれる色鮮やかなお料理と
手作りのお酒の数々・・
ありがとうの記念日_b0132193_15243525.jpg

今年初めての松茸の茶碗蒸しや山梨のワイン豚のステーキ
茹で落花生が食べられたのも嬉しかったです。

お料理で人を癒したり、感動させてくれることが
今の自分にはとても刺激のあることで
グッとくるお料理の数々にいい時間を
過ごさせていただきました。




ありがとうの記念日_b0132193_15215659.jpg

そんなこんなで、我が家の子どもたちも
少しずつ大きくなって、
家族みんなで外でご飯を食べる楽しみが
できるようになってきました。


まだまだ、夫婦の時間をゆっくり過ごすには
時間がかかりそうだけど
子どもたちと過ごす
今の今を忘れないように記憶に留めておきたいなって
思います。





もうすぐ子どもたちが帰ってきます。

さっ、今夜の夕飯は
何にしよっかな~♪



それでは、みなさま。
素敵な週末をお過ごしください。


ありがとうの記念日_b0132193_15213357.jpg



mitsu






*************************************
スパイスマーケットの
ときどきカレー屋さん出店情報

9月13日(日)

甲州勝沼のつぐら市に出店します。

今が旬を迎えている美味しいぶどうの町、
山梨。

大きな葉っぱが生い茂った
ぶどうのトンネルの木の下で

スパイスカレーを作ってお待ちしてます。



時間は10時~15時まで

駐車所ありますので、お車でも
ご来場できます。


おいしいものとかわいいもの
を見つけに 遊びにきていただけたら
嬉しいです。



くわしくはこちら☟☟☟

つぐら市
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%A4%E3%81%90%E3%82%89%E5%B8%82/698074430280865

by spice-market | 2015-09-04 15:22 | mitsuのつれづれ


<< 9月13日(日)はつぐら市へ 豆と野菜のベジタブルカレー  >>