人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 05日
子どもと過ごす夏やすみ
お休みを頂いた7月末日から
静岡の森へキャンプをスタートに、
伊豆の実家へ遊びに行ってきました。
子どもと過ごす夏やすみ_b0132193_1555072.jpg



はじめていくこちらのキャンプ場は、
とても整備されていてエントランスから
おしゃれなゲートで出迎えてくれます。
子どもと過ごす夏やすみ_b0132193_1561912.jpg


すぐ近くにある川は、子どもたちが
入っても危なくないような緩やかな川。
子どもと過ごす夏やすみ_b0132193_1564313.jpg

夜はバーが現れたりして、大人も子供も
楽しめるキャンプ場。
子どもと過ごす夏やすみ_b0132193_1584275.jpg


キャンプごはんは、スキレットで作るお好み焼きや
子どもと過ごす夏やすみ_b0132193_15243682.jpg

チキンのフォー、最終日はタコスで乾杯しました。
子どもと過ごす夏やすみ_b0132193_157108.jpg


2泊ゆっくりした後は、伊豆の実家へ。


久しぶりの海。
今年は2日連続で海水浴!
子どもと過ごす夏やすみ_b0132193_1573589.jpg

真っ黒に日焼けたこどもたちは、
いっぱい遊んで、昼寝して
たくさんごはん食べて・・・

子どもと過ごす夏やすみ_b0132193_1555932.jpg


毎日慌ただしく過ごしていますが、
5歳と4歳の二人の子どもたちの成長を
面白おかしく見させてもらっています。



伊豆に帰るといつも思うこと。
また来てよかったって思う故郷の町。

いつも緩やかな時間が流れていて、
あったかく迎えてくれる家族や友人。


そして、やっぱりおいしい海の幸。
おいしいお魚が食べられるって
最高ー!




ムロの天ぷらやいわしの蒲焼といわし落とし揚げ
鯵の薬味たっぷりサラダや
いるかジャーキー。


おうちごはん、相変わらずおいしかった~♪
ありがとうー!

ごちそうさまでした。


山梨で過ごす夏休みも残りあと少し。
毎日暑いけど、元気いっぱい
楽しく過ごしていきます。

子どもと過ごす夏やすみ_b0132193_15234826.jpg


mitsu

by spice-market | 2015-08-05 14:10 | mitsuのつれづれ


<< 8月19日~kakapo企画展... 8月の出店情報 >>