2015年 06月 02日
つぐら市ありがとうございました!
お天気に恵まれたつぐら市。
b0132193_10363924.jpg

太陽の日差しをたっぷり浴びたぶどうのトンネル。
b0132193_10355081.jpg

大きなぶどうの葉が重なり合って
気持ちのよい日陰に。


遊びに来てくれたおともだちと
一緒にたのしくすごしていたこどもたち。
b0132193_1036456.jpg

自由なこどもたちはというと~(**;)
スチールドラムに触らせて頂いたり、
お店にひょっこりお邪魔させて頂いたりして…

あったかいつぐら市の雰囲気がだいすきな
わたしたち家族。



とうもろこしのカレーとタンドリーチキンは
みなさんに食べて頂きまして、完売でした!


今回のカレーは甘口でおこさんにも
食べられるくらいのスパイスカレー。
b0132193_10362143.jpg

前日仕込みに作ったチリオイルは、
特に人気でした!
カレーだけじゃなくて、タンドリーチキンにも
たっぷりかけて頂く方もいらっしゃったりして~♪

1日があっという間で、
今回もたくさんの出会いをいただいて
楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。



次回は秋頃の開催になるそうです◎




b0132193_10433089.jpg


みなさん、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。



SpiceMarket
mitsu
[PR]

by spice-market | 2015-06-02 10:37 | お知らせ&イベント


<< シフォンケーキとバニラアイスクリーム 5月31日はつぐら市へ! >>