人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 31日
5月31日はつぐら市へ!
すっかり初夏の陽気ですね。


いよいよ今週末はつぐら市です。

5月31日(日)10時~15時まで

勝沼にあるつぐら舎というカフェ&
川口園のぶどうのトンネルで
開かれるマルシェ。


今回も屋台村として参加する
スパイスマーケットは・・・


◎とうもろこしのキーマカレー
旬を先取り!の取れたての県内産のとうもろこしを
たっぷりつかったスパイスカレー。
甘口でご用意します♪

30食限定です。

◎スパイシーなタンドリーチキン

お馴染みのタンドリーチキン
今回はちょっぴりスパイシーで
登場です!



◎アイスチャイ
濃厚なチャイはアイスでもおいしいです~♪

ガムシロップご用意しておりますので、
あま~いチャイがお好きな方は、ご自由にお使いください(^0^)




近くに駐車場もありますので、
車でのご来場も可能です。


エコバックを持って、お腹をぺこぺこ空かせて
遊びに来てください。





いいお天気に恵まれますように。

5月31日はつぐら市へ!_b0132193_1031135.jpg




SpiceMarket
mitsu


つぐら市の詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/pages/%E3%81%A4%E3%81%90%E3%82%89%E5%B8%82/698074430280865

by spice-market | 2015-05-31 10:44 | お知らせ&イベント


<< つぐら市ありがとうございました! 親子遠足へ。 >>