2015年 03月 16日
つぐら市、ありがとうございました!
昨日のつぐら市では、たくさんのお客様に
お越しいただきまして、ありがとうございました!
b0132193_18151615.jpg


10時開店準備中、お客様がお待ちいただいく
ほどの人気の市で、東京から来て下った方も
いらっしゃいました。
b0132193_1814179.jpg

大急ぎでチャイやタンドリーを仕込むわたし。
かなり顔が真剣~!

ひとりでの出店デビュー戦ということもあって、
かなり緊張してました。

インスタグラムをはじめてからの
つながりでご来場いただいた方もいらっしゃってくださったり
大好きな友人達が遊びにきてくれたりして
とてもとても嬉しく楽しい時間でした。

b0132193_18145688.jpg

タンドリーチキンは、午後1時には売り切れて
皆さんにご好評いただき、本当にありがとうございました!

おいしかったからスパイス買って作ってみるね!って
言って下さる方もいらっしゃって、
スパイスのおいしさをお届けできて幸せでした。



「手作りがおいしくて楽しい」っていう安心できる暮らしをしたくて
やまなしに引っ越してきたのが3年前。


やまなしの方の温かくって優しさがいっぱい詰まった
市に出店させて頂いて、感謝いっぱいです。


一緒に出店させて頂いたお店で少しですが、
ご紹介です。


甲斐市のカフェchatonさんのアイシングクッキー
白くまさんがかわいくて、お土産に♪

b0132193_18153151.jpg

大好きな甲府市にある雑貨屋「わじあじあ」さん。
味のあるカッティングボードをたくさんご購入させていただきました!



今回つぐら市は、勝沼にある「つぐら舎」というカフェの
オーナーさんが開催されています♪

山梨にお立ち寄りの際は、
おいしいごはんとおいしいスウィーツ、
可愛いカフェ つぐら舎さんへぜひ遊びに来てくださいね♪



b0132193_18154941.jpg

次回のつぐら市は5月31日(日)です。


5月の市にも参加させて頂く予定ですので、
お近くの方はぜひお立ち寄りください~♪








mitsu
[PR]

by spice-market | 2015-03-16 18:20 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< ダナジラ出来ました 3月15日はつぐら市 >>