2014年 12月 02日
レシピ リニューアルしました!
レシピをリニューアルしました!

お知らせがだいぶ遅くなってしまって、
もうお手元に届いている方も多いとは思いますが~♪

レシピ面はなんと!イラスト入りでさらに見やすくなりました!
b0132193_1754276.jpg

イラストはOKKOYOKKOさんの手書きイラスト。

大好きな方に描いていただいて、
とても嬉しい~っ!

OKKOYOKKOさんの描く柔らかくて優しいタッチが
お料理気分を盛り上げてくれますよ~。


その他、タンドリーチキンは写真もチェンジ。
b0132193_1745160.jpg

OKKOYOKKさんのブログからお写真をお借りしております♪
可愛いキャラクターの方が、説明してくださってます☆

チャイミニも写真を変えて雰囲気が変わりました♪
b0132193_16563020.jpg


チャイにも、違うキャラクターの方が!!(笑)


スパイスマーケットはレシピがあっての、スパイスショップ。
皆様にお届けする大事なレシピが新しくなって、
キッチンにスパイスがある楽しさが
少しでも伝われば嬉しく思います!


今後とも宜しくお願いいたします☆






写真は全てOKKOYOKKOさんのものを使用しています。
イラストはもちろん、可愛い雑貨も取り扱っております。

OKKOYOKKO ネットショップ
http://www.okkoyokko.com/shop/

OKKOYOKKO ブログ
http://okkoyokko.exblog.jp/    
[PR]

by spice-market | 2014-12-02 17:15 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< SpiceMarketのお料理教室 ほうじ茶チャイ >>