人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 12日
薪をつくる
今年は4月の日中の温かくなった頃から
キャンプに行き始めて、そろそろ今年のアウトドアも
終わりの気配...。
薪をつくる_b0132193_14493794.jpg

またまだ諦め切れない~(笑)

外遊びが秋が深まる11月でも
まだまだいっぱい遊びたい。
薪をつくる_b0132193_1447142.jpg

森の中で過ごす最高の時間に欠かせない焚火タイム。
焚火に必要な薪は、いつもキャンプ場近くで購入したり
木材店で買ったりの我が家ですが、
剪定した庭木を乾燥させて、薪を作りました。


これで、あとはゆっくり焚火をするだけ。



小さなシャンティ君は、おうちの温かいところが
いいらしい...。

薪をつくる_b0132193_14465688.jpg











mitsu

by spice-market | 2014-11-12 14:50 | 日々のこと


<< 新じゃがでスパイシーポテト レシピ 秋のマルシェやまなし 終わりました。 >>