2012年 09月 24日
秋の野菜ごちそうカレー
b0132193_22402147.jpg


秋の風が日に日に感じられるようになってきましたね。
おいしいものが食べられる季節がやってきました!(笑)

さつまいもに栗、さんまに秋茄子、きのこ。
収穫の秋です。
秋野菜をたっぷり使ったカレーを2種類
ホームページにて紹介しています。

今回のピックアップレシピは、
「さつまいもとチキンのカレー」
「きのことなすの野菜カレー」
です。

そして、カレーに合うご飯!
「やわらか玄米ごはんの炊き方」も簡単に炊飯器で
おいしくできる作り方ものっています。

カレーレシピは、ベジタブルマサラを使ったレシピ!

コリアンダーやクミンのスパイスをベースにお豆も入れて
とても濃厚なミックススパイスになっています。
ここ最近リピーターの方が増えているこのベジタブルマサラ。
一度使ったらやみつきになります☆

ホームページはこちらから↓




[PR]

by spice-market | 2012-09-24 22:43 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< ピーマンとベーコンのマスタード炒め 清里へ >>