2012年 06月 21日
タンドリーチキンマサラ
タンドリーチキンマサラが新入荷いたしました!
b0132193_22375031.jpg

作りたてのマサラの味は、香りとともに新鮮そのもの。
おいしさをぎゅっと詰めて、皆様にお届けいたします。

b0132193_22383471.jpg

タンドリーチキンマサラのレシピは、今までに様々なものを
ご紹介させていただきました。

タンドリーチキンで唐揚げ
→油でからりと唐揚げにすれば、冷めてもおいしいのでお弁当にもおススメ!

スパイシーポテト
→ポテトとスパイスを絡めるだけの簡単レシピ♪

タンドリーフィッシュ
→お魚にも合うタンドリーマサラ。レパートリーが広がります。

その他にもおいしいレシピをHPでも紹介しています。


今日は梅雨空・・・
お洗濯がなかなか乾かなくって、困りますね。

お日様が恋しいな~と思ってしまいます。

今日はそんなお天気なので、のんびりピクルス作りをしていました。
明日がちょうどいい感じに仕上がっている予定なので、
味見をするのが今から楽しみです~♪



NANA。
[PR]

by spice-market | 2012-06-21 22:42 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< スターアニスが香るピクルス とうもろこしと新じゃがのカレー >>