2012年 03月 28日
タベルズ【グルメぴあ】にレシピが掲載されました。
グルメぴあのレシピサイト「タベルズ」にスパイスマーケットのレシピが
掲載されました。

HPで紹介している簡単にできるレシピから本格カレーレシピまで、選りすぐりの美味しいレシピを
紹介しています。
良かったら見てみてください~。

まだまだプロなんて言える様な立場にないのですが、
おいしいスパイス料理を皆さんにお届けできるようにがんばります。

先週末に昔からの友達から連絡があって、
「チキンと舞茸のトマトカレーを作りたいから、スパイスを送って~」という電話。
スパイスに関して初心者の友達、仲のいいお友達をおうちに招待してスパイスパーティ
をするとのこと。

わたしにとってとっても嬉しいお話だったので、早速スパイスを送りました。

作った当日に写メールでの質問もあったりして、スパイスカレーのわからないところ
をダイレクトに教えてくれました。
(トマトを入れた後の水分量だったんだけど、確かに難しいよね~。。)

食べたお友達の感想は、「インド人もびっくり!おいしくできました☆」って~♪
嬉しい限りです~。
そんなスパイス料理に関してわからないことがあったら、
いつでも連絡してみてください。
コツをつかめばきっと癖になる味に仕上がりますよ~。


日々おいしいレシピを皆さんにお届けできるよう
今後もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆


SpiceMarket
NANA。
[PR]

by spice-market | 2012-03-28 23:11 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 初節句パーティ チキンのココナツカレーとほうれ... >>