人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 14日
お庭でピクニック
お天気が良かった昨日、近くに住むあゆむの1つ年上の双子のいとこが
お弁当を持って遊びに来てくれました。

「今日はおそとでごはんたべるの~♪」とピンクのリュックを背負って
おしゃまな女の子二人が登場☆
あゆむはうれしくなって、靴も履かずに外へ~♪

おうちでご飯を食べていたのに、双子ちゃんが食べているおにぎりを
もらってお庭でピクニック。
お庭でピクニック_b0132193_1635754.jpg

シャボン玉や三輪車、車を乗り回して砂だらけになって
思いっきり外遊び!
いっぱい笑って楽しそう~。

家の中から様子を覗いていたひかるも窓をつたってつかまり立ち!
お兄ちゃんの刺激をいっぱいもらって、たくましく育ってます。
お庭でピクニック_b0132193_16420100.jpg

お庭に植わっていたローズマリー。
春になったらたくさんのハーブを育てたいな。



NANA。

by spice-market | 2012-01-14 16:09 | mitsuのつれづれ


<< 雪とほうとう ホットマサラチャイ >>