人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 05日
お引越し。
とっても寒くなってきた12月。
いよいよ今年もあと1ヶ月という世間でもバタバタとしているこの時期に
お引越しすることになりました。

住み慣れた東京、神奈川から山梨へ移住します。
東京へ出てきて13年、あっという間でした~。
結婚した時はいずれここ(山梨)の土地に住むんだろうな~と
ボヤ~としたイメージしかなかったのですが、まさか!?こんなに早く移住?!
という本人もびっくりの急展開。

3月11日に起きた地震と津波で多くのことを不安に思い、自分たちがこれから
どう生きて行くべきなのか・・というのをものすごく感じさせられたんです。
今は子どもたちを健やかに育てていくこと。
わたしにとってこれが一番大事なことだったので、
旦那ちゃんの実家がある山梨に行くことに決めました。


なかなか直接お話できなかった方々には、
ブログでの報告となってしまってすみません。。
この場をかりてご報告させていただきます。


山梨に移住しても、スパイスマーケットは継続して営業しておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


NANA。


クリスマスセール開催中~☆
最大30%OFF!!



by spice-market | 2011-12-05 22:51 | mitsuのつれづれ


<< 仙川 納々屋さん 豆と豚挽き肉のドライカレー >>