2011年 11月 01日
『おいしい週末ライオン市』終了しました。
2日間、無事に終了しました!
来て下さった皆さま、ありがとうございます☆

少しでも多くの方にSpiceMarketを知って頂けたかな?

ライオンビルは本当に居心地の良い場所で、
出店している私たちも楽しい時間を過ごさせてもらいました。

気の良い場所には気持ちいい人たちが集まるものですねぇ~。
今回は前回よりもたくさんのお客さん、出店者さんとお話出来て、
良い刺激とパワーもらいました!
b0132193_20393482.jpg

『全種類食べてるんじゃ??』と前回の出店者さんにも指摘されましたが(笑)、
今回もたくさんお買い物してしまいました!

まるみつ堂さんのパン(写真のはちくるゴルゴン絶品♪)
卯月カンパニーさんのプルーンジャム
efucaさんのかわいいアイスボックスクッキー
ごはん同盟さんのケークサレ(写真はカレー!味)
b0132193_20395029.jpg

他にも写真にはないけれど、たくさん食べました。
みんな素晴らしくおいしかった。
そして心がこもっていました。

いつも出店が一緒の和菓子屋89さんのお菓子、そして人柄にも、
相変わらず癒されたなぁ。

久しぶりにパワースポットのように、
元気をもらった2日間でした。

まだまだレポート続きます!
[PR]

by spice-market | 2011-11-01 23:53 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 新しい仲間たち。 ライオン市、2日目! >>