2011年 08月 29日
ユリシーズ終了しました!
天気予報は曇りのち雨でしたが、
着くころには晴れてきました。
b0132193_17321865.jpg

まずはすぐ近くの湯島天神にお参りへ。
緑がたくさんで気持ち良い場所。
b0132193_1732168.jpg

学業の神様、とあって学生さんがたくさん。
願いごとはいつもひとつ。
もう迷いません。
b0132193_17322176.jpg

こちらが今回のtabinomadのブース。OKKOYOKKOさんとシェアしています。
とってもカラフルですねー♪

私はマーケット担当でしたので、子供メガネの写真がなくすみません…。
きっとかわいい写真がOKKOYOKKOさんのブログやユリシーズさんで紹介されるはず!
b0132193_17322371.jpg

そして今回はベトナム屋台さんが出店していて、とても豪華な感じ!
アジアつながりで、雰囲気も合っていて楽しかったです♪
ベトナム和え麺も、バインミーもおいしかった!!
b0132193_17322531.jpg

こんな素敵なかき氷機で、ちゃんとしたかたまりの氷で作ったチェーがおいしそうでした。
かき氷に白玉やゼリーなんかが入っていて、ココナツミルクをかけていただくデザート。
頼もうと思ったときには売り切れ!

今回は夜の部もあったので、ビールを飲んで楽しめました!
ユリシーズのみなさん、お買い上げいただいたみなさま、
眼鏡スタイリストの籐さんはじめ、KODOMO眼鏡プロジェクトのみなさん、
ありがとうございました!

こちらもチェック!
OKKOYOKKO blog→
KODOMO眼鏡プロジェクト→

*AI*
[PR]

by spice-market | 2011-08-29 18:43 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 秋らしいこと。 OXYMORON >>