人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 28日
お誕生祝い。
今年の4月、私の相方NANAに、2人目のbabyが誕生しました。
病院に会いに行った時の、ひかるちゃんの小ささといったら!

念願の女の子、普通のプレゼントじゃつまらない、といろいろ考えました。
大量生産の物じゃなくて、ひかるちゃんだけの物をあげたい!

というわけで、知り合いの職人さんにお願いして、ベビーワンピースを縫ってもらいました☆
お誕生祝い。_b0132193_16122498.jpg

はじまりは、タイで購入したベビーシューズ。
これに合うようなちょっとヒッピーテイストのワンピースをイメージして、生地選び。
チロリアンテープもタイで買ってきたもの。
お誕生祝い。_b0132193_16123675.jpg

大人サイズがあったら着たい!と思うほどかわいく仕上がりました!
左下は私が見つけた古着をリメイクしてもらったものです。
どれもこれも1点もの。
早く来年の夏になって、着ているところを見たいなぁ。

さすが職人さん、仕事が早くて丁寧。私もミシン使えるようにならないと。。
あ、オーダーしたい方、私にご連絡くださいね!
*AI*
SALE終了まであとわずか!!


by spice-market | 2011-06-28 14:50


<< 朝ごはんにもおやつにもおつまみにも。 タンドリーチキンマサラで唐揚げ >>