2011年 06月 19日
「森のマルシェ」終了しました。
無事に「森のマルシェ」終了しました☆
なんとか雨も降らず、家に着いたころにタイミングよく雨が降ってきました。

初めての場所、こんなに大きなテントで出すのも初めて。
なんだかゆったり、のびのびしていて良い場所でした。
b0132193_20511670.jpg

「スパイス屋さんなんて珍しいわねぇー、がんばってね。」とおばさまより。
「一緒にカレー作ってみようか、すごく面白そうだね。」と小学生くらいの女の子とお母さん。

今までにない客層で、いろいろな声が聞けました。
お買い上げ頂いたみなさま、足を止めてくださったみなさま、
どうもありがとうございました☆

また次回、7月16日にお会いしましょう♪
b0132193_2051866.jpg

*AI*

6月末までSALE中!!

[PR]

by spice-market | 2011-06-19 21:01 | お知らせ&イベント


<< 好きなもの、好きじゃないもの。 明日は「森のマルシェ」 >>