2011年 06月 02日
「おいしい週末ライオン市」レポート②買った食べもの編
2日間の間に、出店した方の食べ物はすべて頂きました!
唯一の心残りは植松さんのカレーが食べられなかったこと。。
玉子サンドととうふと絹さやのオープンサンド、おいしかったです。

買った物レポートです。
b0132193_20404457.jpg

1日目がお隣で、仲良くしていただいたヴィーガンマフィン屋「七曜日」さん。
限定甘夏ジャムと抹茶と小豆、どちらも美味でした~。
毎朝その日の分をちゃんと焼く、その姿勢、本当に尊敬します。
自由が丘のお店でTAKEOUT販売されているそうですよ!
b0132193_2040214.jpg

写真左から
卯月カンパニー」さんのキウイとバナナのジャム。キウィもバナナも大好きなので、うれしい組み合わせ。
「珠樹自然農園」さんのらっきょう漬け。金色で美しいらっきょう。浅漬けで上品な味!
「千駄木喫茶ギャリコ」さんのチョコレートとバナナのコンフィチュール。バゲットに薄く塗って焼くと美味でした。
イシトキト」さんの紅茶といちごのパウンドケーキ。当日出されていたドリンク、ジンジャエールとディアボロミントもおいしかったです。
b0132193_204010100.jpg

そして「おいしいもん市」でもご一緒した「wanokashi89」さんの生姜とチャイスパイスの冷やしぜんざい。
和菓子+スパイス、その発想力がさすがだなぁ、ハグさん。
最後に「クル」さんのスノーボール。私が大荷物で持ち帰ったので、形が崩れてしまいましたが口の中で溶けるよう。

会場でもあちこちのお店で食べ歩き。いつも何か食べていたような。
私にとってもおいしい2日間でした。
ごちそうさまでした!
*AI*

[PR]

by spice-market | 2011-06-02 10:01 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< sol×solのタニク。 「おいしい週末ライオン市」終了... >>