2011年 04月 26日
5/4出店中止のお知らせ
先日のブログにてお知らせした、流山市で行われるマルシェですが、
出店を中止することとなりました。

楽しみにして下さった方、本当にすみません。

あれこれと準備してくださった流山市役所の皆様にも
迷惑をかけてしまいました。

中止の理由ですが、
宮城県の避難センターにて炊き出しを行ってきます。

5月には、2つほど出店が決まってますので、
そちらに足をお運び頂ければと思います。

今後ともSpiceMaketをよろしくお願いいたします。

P.S
相方NANAにも、無事に出産致しました。
私も先日お見舞いに行ってきました!
白くて小さな女の子に、たくさんのパワーをもらいました。

近いうちにNANAから報告ブログが掲載されるかもしれません☆

*AI*

☆ダナジラ好評販売中です!

[PR]

by spice-market | 2011-04-26 09:11 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< GWのお休みのお知らせ 妄想トリップ。 >>