2011年 04月 20日
FUKU-REさんのブログにて紹介して頂きました!
NANAも本当にまもなく!出産です☆
今頃、病院でがんばっているかな??

しばらくは私ひとり、今まではNANAあってのSpiceMarketだったので、
ひとりで大丈夫かな?と心配もありますが、がんばります!!

さて、先週にFarmar's Marketに行った際、「FUKU-RE」さん来ているかな?と
ブログをチェックすると…
一番新しい記事で、SpiceMarketのダナジラを紹介して頂いていました!
さすがのきれいな写真&私たちが思いつかない食べ方まで!

隠れ(?)ファンの多いダナジラは、本当に万能調味料。
あまり市販されておらず、ネットで「ダナジラ」と検索すると、
うれしいことに上位ほとんどが私たちの記事なんです♪

すべてハンドメイドでブレンドしていますので、香りも良く新鮮!

使い切りミニシリーズの「ベーシックカレースパイスセット」の中で、
お肉の漬け込み用として入っているのもダナジラです。
お買い上げ頂いた方、ぜひ香りや味をチェックしてみてくださいね。
b0132193_22551695.jpg

※写真は「FUKU-RE」さんブログよりお借りしました。

おいしい使い方はぜひ「FUKU-RE」ブログをチェックしてくださいね☆
ダナジラ入りのひよこ豆のファラフェル、食べたーい!!

FUKU-RE Blog

☆ダナジラ好評販売中です!

[PR]

by spice-market | 2011-04-20 09:56 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 妄想トリップ。 ある日の午後。 >>