人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 17日
Farmar's Market&Ex-chenge
コートを着なくてよくて、マフラーもいらない、セーターもいらないなんて
本当にうれしい。

外に出かける元気もわいてくる、大好きな季節。

この週末は青山の国連大学前で開催されている
「ファーマーズマーケット」に行ってきました。
Farmar\'s Market&Ex-chenge_b0132193_2223576.jpg

様々な土地の野菜やお菓子、コーヒーなどなどがずらり。
作り手さんが丁寧に接客している様子は見ていてとても気持ちいい。
青空と吹く風もすがすがしくて、散歩日和です。
Farmar\'s Market&Ex-chenge_b0132193_22231774.jpg

そして、写真ではちょっとわかりにくいですが…
この日はJ-WAVE主催の「Ex-Chenge Party」が行われていました。
自分が大切に着ていたけれどもう着なくなってしまった服を交換しあう、
というのが目的です。

数年前に海外で盛んに行われているというのを知ってから、
ずっと興味を持っていたのですが、なかなか参加する機会がなく。
今回はよし!と思って参加してきました。

あまりお気に入りとは交換出来ませんでしたが、なんだか良い気分になりました!

いつか本当に自分が気に入っていたものと、誰かが本当に気に入っていたものを
楽しく交換出来る場所が、もっとたくさん出来ればいいなぁ。
(まだまだ不要な服、という印象の服が多かったので。)

来週はEarthDayMarketや松浦弥太郎展、アノニマスタジオにチャルカも来るし、
行きたいところがたくさんです!
*AI*

SHOPはこちらから↓


by spice-market | 2011-04-17 22:50


<< ある日の午後。 『5/4森のマルシェ@おおたか... >>