2011年 04月 14日
『5/4森のマルシェ@おおたかの森』に出店します!
5月はイベントの季節!
SpiceMarketも少しづつですがイベント出店が決まっています。
今朝、そのうちのひとつに正式に出店が決定したのでお知らせします!

場所は都心からは少し遠いですが、千葉県流山市の流山おおたかの森駅。
駅前の広場にて毎月開催されている『森のマルシェ』。
今年の初回はGW中の5月4日、その後は毎月第3土曜日の開催です。

集客はなんと4000人!
そんな大舞台、ひとりで大丈夫なんだろうかと今から不安ですが、
Spicemarketらしく、出来ることをきちんとやれたらいいなぁ。
b0132193_20595394.jpg

当日は大好評の使い切り&レシピ付きミニシリーズを中心に、
チャイの試飲などやりたいなぁ、と思っています☆

他にも60近くのお店が出店するそうなので、ぜひ遊びに来て下さいね。
公式HPではまだ発表されていないので、また詳細が分かったらお知らせします!

私も今月はいろんなイベントに行って、ディスプレーなどを研究しよう!

イラストはいつもお世話になっている『OKKOYOKKO』さんに書いてもらった
ガラムマサラのイメージ図。
なんともいえない、あたたかみのある線と色合いが大好きです。

*AI*

☆入荷情報☆

SHOPはこちらから↓

[PR]

by spice-market | 2011-04-14 21:30 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< Farmar's Ma... 桜 >>